3Dプリンターのサイズが小さいですが作れますか。

3Dプリンタは小さくても、もしくはなくても、3Dプリンタがなくてもできる作業はあります。ぜひ参加をお待ちしています。

中学生ですが参加できますか。

きちんと保護者の方に相談してから、決めてください。機械や材料を使いますので、プロジェクトの趣旨を説明して、参加をお待ちしています。

一人暮らしをしている学生です。機械と時間はありますが、材料の補填があるか心配です。

ただいま、物資と資金の支援を募っています。参加登録のときに機材の機種を記入してください(3Dプリンタの場合、普段使用しているフィラメントの情報も記入してください。)

物資と資金の調達に目処がつき次第、材料の補填をさせていただきます。それまでは申し訳ありませんが、皆さんの在庫を使わせてください。ご協力お願いいたします。

機材は学校で使えませんが、僕にも出来ることはありますか。

たくさんの協力者と、チームで進めるプロジェクトです。あなたの力を必要としています。

どんなモノがあれば参加できますか。

3DプリンタやCNCはなくても、身近にあるモノを使っての参加も可能です。

例えば、ハサミ、穴あけパンチ、カッター。特別な機械がなくても参加できます。

選手ではありませんが、ロボカップジュニアのメンターです。支援金の他に、何かお手伝い出来ることはありますか?

こちらの活動を広めてください。またフェイスシールドを送る先などの情報があれば、ぜひお知らせください。生産へのご参加も歓迎です。

問い合わせボタン、または「支援を受け取る」ボタンからご連絡ください。